発展カリキュラム JavaScriptに突入しました

無事に応用カリキュラムが終わり発展カリキュラムに入りました!

 

そしてJavaScript登場です!新しい言語なのでどんどん新しいことが出てきていて頭に入ってきにくいものもたくさんありますが、より普段触れているWebアプリに近づいているので難しいながらも何をやろうとしているのかがわかるのでその点は面白いなと思います

 

それから先日のプロトレでアプリの装飾をしようというところに入りその時にちょっとワクワクしました!あと、JavaScript特徴なんかを学んだ時もワクワクしました!

 

そして…もしかして装飾とか好きなのかな?フロントエンジニアがいいのかな?なんてふと思いました