最終課題LGTMいただきました!!

メルカリのようなフリマアプリを作る最終課題が無事に終わり要件定義書と説明文提出して、とりあえずTECH CAMP 卒業確定しました!

発展の実装課題からメンターさんへの質問はあまりできなくなったけどそれでも最終課題を終えられたのはチームメイトのみなさんのおかげです!ありがとうございました!!

 

そして、さあオリジナルアプリ!と、なる前に難関だと噂のAWSがあります💦

フリマアプリをAWSにデプロイしなければいけません

とりあえずS3は終わって、今はAWSにデプロイする準備をしている所なのですがこのエラーで止まってます。

 

はて、どうすればいいか。エラー文から察するにダブってるよ!と言っているのかな。でもカリキュラムにはこう入力するように書いてあるんですが...

違うところで言うと上の2つが元々あってその下に2つ追加したことくらいか。


今日は土曜日でチームメイトは勉強してないのか聞けないし、メンターさんは14時まで使えないしとりあえずオリジナルアプリのエンティティーやER図を考えようかな